2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【157日目】「CNVマイニング」5ヶ月続けた結果!!

残念なことに現在、値下がりを続けるCNVです。。。 普通に売買をしていれば、100%損をしていたでしょう!>< しかし「CNVマイニング」はと言うと、まだプラスを維持しています!! まず結果を見た方が、はやいですd(^-^)b ↓こちらが現在の収益↓ 「マイニン…

【147日目】グンと下がりました「CNVマイニング」

本日のCNVの価格は8.6ドルと、今年の底値を更新しました。 コインニール取引所では昨日(2021/4/16)から、CNV入出金サービスオープンということで、CNVトークンの入出金が正常に利用できるようになりました♪ (今までも入出金についての問題は聞いていません…

【144日目】グンと上がりました「CNVマイニング」

久しぶりにCNVが大きな値上げになりました! 現在、12ドル付近で迷っています。 ↓今回の収益一覧↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります オレンジ色のところが144日目の収益です。 左上が総マイニング収益、その右が一日マイニ…

【141日目】9ドル台を推移「CNVマイニング」

前回の投稿と同じく、9ドル台を推移中!! ↓今回の収益一覧↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります オレンジ色のところが141日目の収益です。 左上が総マイニング収益、その右が一日マイニング収益です。 ※ 一日マイニング収益…

【138日】10ドル切りました!「CNVマイニング」

ついに10ドルを切ってしまいました>< 下降トレンドは、いつになれば終わるのでしょうか!? ↓今回の収益一覧↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります オレンジ色のところが138日目の収益です。 左上が総マイニング収益、その…

【138日】10ドル切りました!

【135日目】10ドル切るか!?「CNVマイニング」

今日も、若干CNVの価格が下がっていました(>_<) 今のところ10ドルは死守していますが、これからどうなって行くでしょうか?? ↓今回の収益一覧↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります オレンジ色のところが135日目の収益です。 …

【132日目】取引所の措置つづく「CNVマイニング」

本日もまた、コインニール取引所からCNVハッシュレート、CNVトークンの買い戻しの連絡がありました♪♪ 本記事下のURLから、ログインせずに誰でも確認することができます! ↓今回の収益一覧↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かりま…