2020-01-01から1年間の記事一覧

【39日目】大きな下げです「CNVマイニング」

久しぶりの下げとなりました! ↓ 今回の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が「総マイニング収益」、その右が「一日マイニング収益」です。 ※一日マイニング収益は、分刻みで更新されています。24時間…

【36日目】BTCにつられて急騰!「CNVマイニング」

BTCにつられて急騰! 約11ドルも値上がり! 現在、BTCの価値が急騰しています。 CNVの価格も、つられて上昇したのでしょう。^^ ↓ 今回の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が「総マイニング収益」、…

【33日目】乱高下してる!「CNVマイニング」

1時間足での乱高下具合にビックリ@@; しかし、価値はあがっています。 ↓ 今回の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が「総マイニング収益」、その右が「一日マイニング収益」です。 ※一日マイニン…

【CNVマイニング本音レビュー】1ヶ月やった感想

CNVマイニング、ようやく1ヶ月が経ちました。結果をご報告していきます。 まずは、毎日の収益のご報告からどうぞ^^ ↓ 今回の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が「総マイニング収益」、その右が「…

【27日目】CNV上限にきた!?「CNVマイニング」

価値が上がり続けてきたCNVに変化が@@! ↓ 今日の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収益…

【25日目】本日も安定の「CNVマイニング」

もう少しで利益1万円になります!\(^o^)/ ↓ 今日の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収…

【22日目】最高値更新中↑「CNVマイニング」

最高値更新中!右肩上がりです@@; ↓ 今日の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収益がわ…

【19日目】どこまで上がるのか!?「CNVマイニング」

今日もチャートを見たらCNVの価値が上がっていました♪ どこまで上がるのでしょうか? 上がりすぎて怖いくらいです>< ↓ 今日の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。…

【16日目】まだまだ上昇しています「CNVマイニング」

連日、CNVの価値が上がり続けています!! CNV/USDTのチャートを1時間足で表示しているので、 「今日のチャート」で上がり具合を確認してみて♪ ↓ 今日の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、…

【13日目】またもや価値が上がっていました「CNVマイニング」

CNVの価値が急に上がり始めました! CNVマイニングを始めたころは、1CNV=50ドルだったのが、 本日、1CNV=58ドルに上昇していました。 その差、831円です。 ↓ 今回の収益は、こちら ↓ 「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります…

【10日目】すでに10%の利益です!「CNVマイニング」

10日目にして、10%回収できました♪(3万円入金→33000円) ↓ まずは、利益をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。2…

【7日目】このペースだと一か月で3割回収できる!「CNVマイニング」

このペースだと、一か月で3割も回収できそうです!! ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時…

【5日目】安定した収入が続いてます!「CNVマイニング」

本日も、安定した1%の収益が入っています!(3万入金→約300円) ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字…

【4日目】順調です♪「CNVマイニング」

4日目も約1%の収益! これはすごいです!! ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つ…

【3日目】1%の収益が出ました「CNVマイニング」

3日目だけで1%の収益がでました! ↓ まずは、こちらをご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一…

【2日目】1%回収できました!「CNVマイニング」

3万円入金して2日目ですでに1%回収できましたー!! ↓こちらが、2020年11月22日の収益の様子です↓ 一番左の「一日マイニング収益」をみると、今日も順調にいってます♪ ちなみに、左から2番目の数字は、日々の収益の合算をした「総マイニング収益」です。 …

【1日目】収益がでました!「CNVマイニング」

入金から21時間後の2020年11月21日、嬉しいことが起きました! ↓ まずは、こちらをご覧ください ↓ きのうと比べて、1日の収益と総収益が増えている事がわかります なんと、収益が0から0.0080CNVに増えています! とはいっても、最初は何円?って思いました(…

【26倍】投資家に話題の「CNVマイニング」検証はじめます!

約2か月で26倍も上がった幻のコイン!? ↓ まずは、これをご覧ください ↓ 1日ごとのCNVの値動きのようす(ドル換算) あなたは、CNVという暗号通貨をご存知でしょうか? 見ての通り右肩上がりを続けています。 しかし正直、私は紹介されたばかりで、まだ分か…