【5日目】安定した収入が続いてます!「CNVマイニング」

本日も、安定した1%の収益が入っています!(3万入金→約300円)

 

         ↓  まずは、結果をご覧ください  ↓

f:id:aquao:20201126150045g:plain

取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります

 

左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収益がわかります。

 

 オレンジ色のところが5日目の収益です

 

   ↓  これを日本円になおすにはチャートを確認します  ↓

f:id:aquao:20201126150155g:plain

取引所内で、CNVなど暗号通貨の売り買い、交換の時に見るチャートです

 

CNVの対となるUSDTという通貨は、USドルとほぼ同じ価値で、暴落しないが利益も出ない、安定した暗号通貨です。

 

チャート左上の終値では、丁寧にドル表記がされています

 

 

これをみると、1CNV=50.85ドル

円換算では、    1CNV=5305.87円

 

ということで、5日目の収益を円になおすと・・・

 

0.0515CNV = 約273円!!

 

 

そして、総収益は・・・

 

0.2709CNV  = 約1437円!!

 

 

この利率が、恐ろしくスゴイという事がわかるのは何人いるでしょうか??

 

かの有名な投資家、ウォーレンバフェットは、年利2,3%で優秀な投資案件と言っています。

 

それが、この「CNVマイニング」は日利1%です!!

かなりおかしいですよね(笑)

 

これこそが今の時代、暗号通貨・マイニングが流行っている訳です。

もはや、投資を知ることは生きる上で、なくてはならないことだと思います。

 

しかも、資金力も知識もない私でも 出来るんですから ♪

 

 

私の使っている取引所です。ご参考までに♪

https://www.coineal.com/cnv/plan/HD031C