2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【7日目】このペースだと一か月で3割回収できる!「CNVマイニング」

このペースだと、一か月で3割も回収できそうです!! ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時…

【5日目】安定した収入が続いてます!「CNVマイニング」

本日も、安定した1%の収益が入っています!(3万入金→約300円) ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字…

【4日目】順調です♪「CNVマイニング」

4日目も約1%の収益! これはすごいです!! ↓ まずは、結果をご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つ…

【3日目】1%の収益が出ました「CNVマイニング」

3日目だけで1%の収益がでました! ↓ まずは、こちらをご覧ください ↓ 取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります 左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一…

【2日目】1%回収できました!「CNVマイニング」

3万円入金して2日目ですでに1%回収できましたー!! ↓こちらが、2020年11月22日の収益の様子です↓ 一番左の「一日マイニング収益」をみると、今日も順調にいってます♪ ちなみに、左から2番目の数字は、日々の収益の合算をした「総マイニング収益」です。 …

【1日目】収益がでました!「CNVマイニング」

入金から21時間後の2020年11月21日、嬉しいことが起きました! ↓ まずは、こちらをご覧ください ↓ きのうと比べて、1日の収益と総収益が増えている事がわかります なんと、収益が0から0.0080CNVに増えています! とはいっても、最初は何円?って思いました(…

【26倍】投資家に話題の「CNVマイニング」検証はじめます!

約2か月で26倍も上がった幻のコイン!? ↓ まずは、これをご覧ください ↓ 1日ごとのCNVの値動きのようす(ドル換算) あなたは、CNVという暗号通貨をご存知でしょうか? 見ての通り右肩上がりを続けています。 しかし正直、私は紹介されたばかりで、まだ分か…