【1日目】収益がでました!「CNVマイニング」

入金から21時間後の2020年11月21日、嬉しいことが起きました!

 

 

      ↓ まずは、こちらをご覧ください ↓

f:id:aquao:20201121153546g:plain

きのうと比べて、1日の収益と総収益が増えている事がわかります

 

なんと、収益が0から0.0080CNVに増えています!

とはいっても、最初は何円?って思いました(笑)

 

 

そういう時は、これを見れば大丈夫!

f:id:aquao:20201121154603g:plain

いま現在のCNVの5分ごとの値動き(ドル換算)

このチャートは取引所内で、CNVなど暗号通貨の売り買いの時に見るチャートです。

 

そして対のUSDTという通貨は、USドルとほぼ同じ価値で、暴落しないが利益も出ない、安定した暗号通貨です。

 

チャート左上の終値では、丁寧にドル表記がされています

 

これをみると、1CNV=52.31ドル

円換算では、    1CNV=5433.02円

 

といことで、1日目の収益を円になおすと・・・

 

0.0080CNV = 約43円!!

 

これからどこまで上がっていくのか楽しみになってきました♪

 

これからも、どんどん収益のようすを投稿していきます。

ご参考までに見てみてください^^

 

 

気になった方は、取引所のようすをチェック♪

https://www.coineal.com/cnv/plan/HD031C