【3日目】1%の収益が出ました「CNVマイニング」

3日目だけで1%の収益がでました!

 

        ↓  まずは、こちらをご覧ください  ↓

f:id:aquao:20201124125946g:plain

取引所内にある【マイニングウォレット】日々の収益や、総収益がひと目で分かります

 

左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収益がわかります。

 

 

黄色のところが3日目の収益です。これを日本円になおすにはチャートを確認・・・

f:id:aquao:20201124131949g:plain

このチャートは取引所内で、CNVなど暗号通貨の売り買いの時に見るチャートです。

 

そして対のUSDTという通貨は、USドルとほぼ同じ価値で、暴落しないが利益も出ない、安定した暗号通貨です。

 

チャート左上の終値では、丁寧にドル表記がされています

 

 

これをみると、1CNV=51.87ドル

円換算では、    1CNV=5423.94円

 

ということで、3日目の収益を円になおすと・・・

 

0.0532CNV = 約289円!!

 

そして、総収益は・・・

 

0.1638CNV  = 約888円!!

 

 

3万円を入金してから、なーんにもしていません ♪ ♪

 

こんなに楽になるお金がふえるとは思いませんでした!

 

↓ ↓ 取引所を様子見したいなら ↓ ↓

https://www.coineal.com/cnv/plan/HD031C