【CNVマイニング本音レビュー】1ヶ月やった感想

CNVマイニング、ようやく1ヶ月が経ちました。結果をご報告していきます。

 

まずは、毎日の収益のご報告からどうぞ^^

 

↓ 今回の収益は、こちら ↓

f:id:aquao:20201221131934p:plain

「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります

 

左上が「総マイニング収益」、その右が「一日マイニング収益」です。

※一日マイニング収益は、分刻みで更新されています。24時間が経つと、1日全体の正確な収益がわかります。

 

 オレンジ色のところが30日目の収益です

 

↓これらを日本円になおすには、今日のチャートを確認します↓

f:id:aquao:20201221132628p:plain

1時間ごとのCNVの価値の推移を表したチャート(USDT換算)

 

f:id:aquao:20201221141532p:plain

1日ごとのCNVの価値の推移を表したチャート(USDT換算)

※上のチャートが1時間足、下のチャートが1日足です。

 

CNVの対となっているUSDTという通貨は、USドルと同じ価値なので、乱高下が起きにくい安定した暗号通貨です。

 

チャート左上の終値では、丁寧にドル表記がされています♪

 

これをみると、1CNV=80.89ドル

円換算では、    1CNV=8365.81円

 

ということで、30日目の収益を円になおすと・・・

 

0.0296CNV = 約247円

 

そして、総マイニング収益は・・・

 

1.2597CNV  = 約10538.65円

 

 

こ...これは! ヶ月で1万円超えてくれました!

3万円の入金でこの結果なんだから大したものですね。

 

入金したあとは、ただ放置するだけなので初心者の私でも楽しく稼がせていただきました。

 

暗号通貨に詳しい知り合いから知ったこのマイニング、始めて良かったと思います。

もちろん、これからも続けていこうと思います!

 

 

私が使っている取引所はコインニールといいます。投資家の間では人気らしいです。

https://www.coineal.com/cnv/plan/HD031C

 

【説明】

Coineal(コインニール)は2018年4月に香港で設立された仮想通貨の取引所です。 2018年に設立され、2020年現在で既に世界の仮想通貨取引所のランキングにおいて、既にトップ10に入っており、非常に注目されています。