【27日目】CNV上限にきた!?「CNVマイニング」

価値が上がり続けてきたCNVに変化が@@!

 

 

↓ 今日の収益は、こちら ↓

f:id:aquao:20201218162317p:plain

「マイニングウォレット」日々の収益や、総収益がひと目で分かります

 

左上が総収益、その右が一日の収益です。※一日の収益は、いま現在の数字です。24時間が経つと、一日全体の正確な収益がわかります。

 

 オレンジ色のところが27日目の収益です

 

↓これらを日本円になおすには、今日のチャートを確認します↓

f:id:aquao:20201218162424p:plain

1時間ごとのCNVの価値の推移を表したチャート(USDT換算)

 

CNVの対となるUSDTという通貨は、USドルとほぼ同じ価値で、暴落しないが利益もあまり出ない、安定した暗号通貨です。

 

チャート左上の終値では、丁寧にドル表記がされていますね♪

 

これをみると、1CNV=79.67ドル

円換算では、    1CNV=8234.85円

 

ということで、27日目の収益を円になおすと・・・

 

0.0325CNV = 約267円

 

そして、総収益は・・・

 

1.1733CNV  = 約9662円

 

 

2日前よりCNVの価値が上がっているといっても、上げ幅が小さくなりましたね!

チャートの18日0時から折り返し下がり基調になっていくのかが、見所ですね@@

 

 

私が使っている取引所は「コインニール」です。いま注目の取引所です。

https://www.coineal.com/cnv/plan/HD031C

 

【説明】

Coineal(コインニール)は2018年4月に香港で設立された仮想通貨の取引所です。 2018年に設立され、2020年現在で既に世界の仮想通貨取引所のランキングにおいて、既にトップ10に入っており、非常に注目されています。